自分だけのオリジナルシューズ受付≪FOOTJOY MyJoys ゴルフシューズ≫

気持ちよくゴルフラウンドしているときに他のゴルファとウェア類やクラブ、シューズなど、それぞれのどれか逸品が自分の身に着けているアイテムと被った経験はありませんか?(^_^;)

やっぱりイイ気分ではないですよね(^.^)もちろん自分も相手側も被っているアイテムを購入するとはおもっていなかったハズです。でも購入選びの時に、『このアイテムはあの人も持っていたから購入をあきらめた。』という経験ないですか?

せっかく自分が気に入ったアイテムを見つけてもすでに他の人が購入していたというありがちな話は決してゴルフ商品だけではない話です。そしてできることなら誰も持っていないアイテムを手にしたい。という欲求は誰しもが持っている気持ちだとおもいます(^o^)/

今回ご紹介するのはシューズ。

あなただけのオリジナルシューズを身につけられるというご紹介です。カラーリング、ロゴ、イニシャルをつけられるので市販で販売しているシューズでは、まずありえない。そしてあなただけのオンリーワンアイテムなので快くゴルフラウンドもできるという逸品です。

ぜひご検討ください。




*特注/オーダーメイドへは画像をクリックして下さい。

ご自分の好きな色を組み合わせたり、お名前を入れたり、楽しさイッパイの特注/オーダーメイドショッピングが新装開店!!
他の一般商品と同じショッピングカートでご購入いただけるようになりました。
特注フットジョイを買うついでにフットジョイグローブも、とそんな楽しいお買い物の幅がぐんと広がりました!
特注/オーダーメイドショッピングのほかにも、簡単に選べるお薦めシューズもご用意!!





*特注/オーダーメイドはコチラ↓