自己中おすすめゴルフシューズ

今日はいつもよりも特に勝手な判断、そう自己満足のオススメなゴルフシューズをご紹介したいとおもいます。わたくし個人的に好きなゴルフシューズはやっぱりスタイリッシュ&デザイン性の高いゴルフシューズを好んで履いたりしていますが最近のゴルフシューズ事情をみるとだいぶ進化しているようなので次回購入の検討ラインナップを掲載したいとおもいます。

まずは、やっぱりアディダスですね(^.^)



アディダス Adidas ツアー360 X ボア シューズ




アディダス Adidas アディゼロ ワン ボア シューズ

やっぱりアディダスの三本ラインはスポーツする上では欠かせないトレンドとおもっているのでアディダスシューズはピックアップされます。カラーバリエーションも豊富なので選ぶのに迷っちゃうシューズです。

アディダスの詳細をみるならコチラをクリック↓

 

そしてゴルフシューズといえば老舗の高級ブランドでもあるフットジョイ。このフットジョイは私がゴルフを始めて20年以上のプレイをしている中では私のアイテムでも欠かせないメーカーになっています(^.^)もちろんピンキリのアイテム幅はありますがやっぱり高いシューズはそれなりの機能性や持続性に長けているので金額には左右されずにアイテムを狙っています。

そのフットジョイでも狙っているゴルフシューズを複数みてみます。




フットジョイ Foot Joy 14 DNAボア シューズ

フットジョイ ゴルフシューズの詳細をみるならコチラをクリック↓

最後にやっぱり外せないのが松山英樹選手もツアーで履いているアシックスのLEGENDMASTER(レジェンドマスター)シューズではないでしょうか。もちろん松山選手が履いているそのものはプロトタイプなので現在は市販されていませんはアシックスのゴルフシューズは高いイメージがあるのは私だけでしょうか(^_^;)




アシックス ASICS GELACE LEGENDMASTER シューズ TGN900