2016マスターズで優勝争いをしたキャメロンパター!

日本時間の本日4/11(月)朝方にマスターズ最終日がテレビで中継されていました。日本人としては松山英樹選手が3日目を終了して3位タイ。最終日は当然徹夜モードでした(T_T) そんな松山選手は最終日、最終組ひとつ前の組で優勝争いしていた。そして最終組2連覇を狙っていたスピースは12Hで悪夢のスコアを叩き出した。

そんな二人の最終日詳しい情報はこちら↓

そして、二人が使用しているパターはスコッティキャメロン。

スコッティキャメロンについて詳しい情報はこちら↓

そこで今回は、松山&スピースがマスターズで戦ったスコッティキャメロンパターをご紹介します。



定価:$410.00 (¥43,050)
特価:$379.00 (¥39,795) 8%OFF!

2016 Scotty Cameron Select Putter

 

ピックアップ♪

いまでは一般のゴルファでも自分だけのオリジナルパターを使用している方が多いです。スコッティキャメロンはどこのメーカーよりも一足先にカスタムパターに力を入れてきています。



特注・Scotty Cameron 2016 Select シリーズ カスタムパター
ご自分の好きな色を選んだり、楽しさイッパイの特注/オーダーメイドショッピング!!
他の一般商品と同じショッピングカートでご購入いただけるようになり、お買い物の幅がぐんと広がりました!

2016年 Scotty Cameron 特注パターはこちら

その他のスコッティキャメロンはこちら

 

スペック
・Scotty Cameron Circa 62 No. 2
・35 Inches
・Original Finish and Shaft
・Winn Midsize Pistol Grip
・Headcover Included

定価:$380.00 (¥39,900)

Scotty Cameron Circa 62 No. 2 Putters

 

スペック
loft: 4°
lie: 71°
length: 35″

定価:$830.00 (¥87,150)

Scotty Cameron 2006 Circa 62 Putters






PXGゴルフクラブのお取り扱いを開始致しました!!

まず、あらゆるプレーヤーに対応する高性能アイアン、ウェッジ。 熟練した職人さんが、高度な軟鉄超精密削り出し技術と繊細な感性により、機能と造形美にこだわった高品質アイアンに仕上がっています。
アイアンで飛距離が、あまりでないアベレージゴルファーの方にも是非試してもらいたいアイアンです。 ヘッドに付く、ウェイトネジで、超微妙なバランス調整が可能です。

「わたしは、打感がたまらなく好きなのですが、柔らかい打感の中に手応えを感じる事ができて、フェースのどこに当たったも同じような飛距離を実現してくれます。このアイアン、かっこいいんだよなあ、機能美と造形美を併せ持つアイアンですね。」

続いて、ドライバー 構えやすいし、飛びそうで曲がりにくそうな雰囲気。 ヘッドはつや消しマッドブラック、クラシックなシェイプ、引き締まったデザインです。 アイアンのやわらかさと違い、しっかりめな打感でかなり反発力が高くこちらもヘッドに付く、ウェイトネジで、超微妙なバランス調整が可能です。完全オートマチックなドライバーではないのですが、操作性と安全性、飛距離性能のバランスが良いドライバーです。

Parsons Xtreme Golf – PXG Golf(PXG ゴルフ) 商品のお取り扱いを開始!

 



タイトリスト SM6 ウェッジはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ゴルフクラブは【フェアウェイゴルフ】